三つの認識の時計をお勧めします

時計のデザインの認識かどうかのレベルでは、人々はすぐに認識できないが、請負業者を確立することができれば、時計から脱落し、結局、本当のお金を腕時計を購入するための多くの検討事項の一つであり、常にすべてのようであるように思わので、少し不完全があります。あなたの期待識別度の高いいくつかを満たしながら、以下の3個の時計は、テーブルの友人の多くの心の希望リストには、だけではありません。

ロレックスサブマリーナスーパーコピー シリーズ116610LN-97200ブラックプレート時計
直径を見る:40ミリメートル
ムーブメントタイプ:機械式自動
ケース材質:904Lステンレススチール
水の抵抗:300メートル
「ブラックウォーターゴースト」間違いなくハイライト時計の人格、大きな発光時間マーカーを使用して新しいオイスターケースのユニークな文字盤で、非常に認識見ます。また、非常に強い同じで構成される大規模な、フラットチェーンリンクの3行のブレスレットオイスターで作るために頑丈なモデル、鍛造904Lステンレス鋼と、この時計ケース、です。アワーマークは、それがまだでも夜の時点で読みやすいですが、時間のマークの発光コーティングで、より読みやすいブラックの文字盤の背景に18CT金を作りました。虫眼鏡を持つ3時の日付表示窓、古典と中央のダイヤル「メルセデス針。」極めて耐性セラミックリング、デジタルスケール、及び白金コーティングで被覆を作成するための単語によって一方向回転ベゼルは、ベゼルは、簡単な操作のための溝側面を備えています。 Cal.3135自動機械式ムーブメント搭載したこの時計は、約48時間のパワーリザーブを提供することができます。

IWCスーパーコピーポルトガルシリーズIW371446時計
直径を見る:40.9ミリメートル
ウォッチ厚さ:12.3ミリメートル
ムーブメントタイプ:機械式自動
ケース素材:ステンレススチール
耐水性:30メートル
IWCポルトガルシリーズは、シリーズの中で非常に人気があり、これはクロノグラフの一つ、ポルトガルのシリーズを見て、最も切望です時計。ポルトガルの伝統的な正確なタイミング精度航法機器の様々なから時計の世界を採用した偉大なナビゲーターを探索するので、このポルトガルクロノグラフシリーズは、高精度でCal.79350クロノグラフムーブメントを搭載していますこの自動巻き移動蓄電44時間を提供することができるが、タイミングは、第二の四分の一に正確であってもよいです。固体鋼、40.9ミリメートルのケース径12.3ミリメートルの厚さ、中型サイズでこの時計のケースは、極端な優雅さを着用して強調表示します。投射型アラビア数字は、比例および青色リーフポインタはここで調和の分布対称タイミング期間のポインタを示す簡潔なこの時計ダイヤルレイアウト銀、凹状アキュムレータ。

ルミノール1950シリーズPAM00372パネライスーパーコピーの時計
直径を見る:47ミリメートル
ムーブメントタイプ:機械的なマニュアル
ケース素材:ステンレススチール
水の抵抗:100メートル
橋梁設計のための大径のテーブルサイズと独特の古典的なクラウンのために著しいパネライは知られているので、認識度が非常に高いを持っています。ソリッドスチールケースとパネライ部ルミノール1950シリーズ時計、ケース直径47mmの足、アラビア数字で覆われ、そしてストリップタイミング発光コーティングがはっきりと見える昼夜ブラックダイヤルです。文字盤の中心は、ポインタポイントはまた、発光コーティング、暗闇の中で緑色光の放出で覆わビス場合。この時計は、時計は、約100メートルの水の深さを提供することができるしながら160は、第3のパワーリザーブまで提供することができる構成部品によってCal.P.3000手巻きムーブメント、ムーブメント搭載されています。

ロレックス拡大日付表示と大きな発光時間のマーク、IWCポルトガル左右対称デザインの小さな文字盤、ブリッジのパネライテーブル大口径とクラウンは......それぞれの時計は、独自のユニークな場所を、持っていましたあなたの欲しい物のリスト上の存在?

http://www.ysaletoo.com/