オニオンクラウンかどうかチェーンを調整することは一見、非常に便利ですので、オニオンクラウンが印象が与えだろう、私は1つを好む、多くの時計の冠でありますかわいい漫画のキャラクター。実際には、それは便利で、これらのエレガントかつ合理的な時計でタマネギクラウンと正確です。だけでなく、安定した文字ハン・ハン表示するために、より洗練されたドラマはもちろん、これはまた、手袋の転送動作を身に着けているパイロットを見やすい最初はパイロット表で使用される大型のリューズ、である、全体の腕時計にもたらします。ウォッチハウス、今日は皆のための3個のタマネギクラウンウォッチをお勧めします。

ゼニスパイロットスーパーコピー03.2430.3000 / 21.C738腕時計
直径を見る:45ミリメートル
ウォッチ厚さ:14.25ミリメートル
ムーブメントタイプ:機械式自動
ケース素材:ステンレススチール
水の抵抗:100メートル
ゼニススーパーコピー古典的な45ミリメートルゼニス自動機械式ムーブメント内に装着され、円形の細工を持つ大規模な、スチールケースを飛びます。時計の文字盤様式化された黒のアラビア数字を使用して、ポインタ、文字盤シンプルなスタイル、鮮明な表示を中央に配置します。着心地の良い、レトロでエレガントな、ダークブラウンヌバックスエードレトロで鑑賞。

ワンダボスターシリーズの腕時計U0108736
直径を見る:42ミリメートル
ウォッチ厚さ:12.17ミリメートル
ムーブメントタイプ:機械式自動
ケース素材:ステンレススチール
耐水性:30メートル
このクラシックでエレガントな時計の昼と夜と同時に、完全な日付を表示します。赤い三日月周辺日付ダイヤルポインタ31日スケール。命令ウィンドウと月の下半分に位置シリーズ、週、月表示、ダイヤルの素晴らしい伝統を継承。すべてのダイヤルのすべての機能は、時代を超えた優雅さと調和のとれたプロポーションラウンドを強調表示します。 42ミリメートルの場合、すべてのスイスの正確な時刻と日付表示。

IWCパイロットウォッチスーパーコピーIW325519
直径を見る:39ミリメートル
厚さを見る:11ミリメートル
ムーブメントタイプ:機械式自動
ケース素材:ステンレススチール
耐水性:60メートル
iwcスーパーコピーのクラシックパイロットウォッチ、39ミリメートルの直径のデザインを見て、基本的にすべての私の友人は管理可能であり、これは、およびその他の大規模なパイロットが最も大きな違いを見ます。 、シンプルシンプルで実用的で、時計の純粋な白のディスク上に、3時の日付表示窓。

要約:タマネギの王冠は、私はクラウンとチェーンを調整する最も簡単な時間を考えている、と懐中時計タマネギクラウンの多くは、当然のことながら、クラウンのこの種を持っている何人かの人々があり、基づいているため、非常にレトロに見えます寒さではない、自分の好きが最も重要である選択します。

http:www.ysaletoo.com/

http://www.msaletoos.com/